SSブログ

小萱チェリークリークカントリークラブ [ゴルフ]

ゴルフに行ってきました
IMG_9573.jpegIMG_9573.jpeg
このところ天気が悪かったんですが
今日は奇跡的に晴れ
雲一つない快晴でした
明日からまた雨ですから
本当にいい日でした
IMG_9574.jpeg
小萱チェリークリークカントリークラブは
初めてプレーしました
グリーンとバンカーが難しすぎて
歯が立ちませんでした
IMG_9572.jpeg
まだまだ修行が足りません

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。