SSブログ

隔離明け

コロナ隔離7日間が過ぎました。
久しぶりに外へ
IMG_7779.jpeg
まだランニングはきつそうなので
散歩
木々も色づいて綺麗でした。
IMG_7778.jpeg
今回のコロナですが、まずは喉の違和感から
始まりました。いがいがする感じです。
そして発熱。その日は解熱剤を飲みましたが、最高38.7度まで
上がりました。翌日病院でラゲブリオを処方してもらって
熱は2日間で下がり、3日目からは平熱で喉の違和感も
ほぼ無し。時々咳が出る程度でした。
4回のワクチンのおかげで軽くすみました。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ミーミー

軽く済み良かったですねーー
 我が家は5回目 主人は済んで私は来月初めです
 
by ミーミー (2022-11-20 15:28) 

ヒデ

ミーミーさん、5回目のワクチンを予約している最中にコロナに感染してしまいました。やむなくキャンセル。落ち着いたら5回目打とうと思ってます。
by ヒデ (2022-11-23 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。