SSブログ

バンテリンドーム [ドラゴンズ]

4月になってしまいました。
実は先月30日、ドームに野球見に行きました。
B0C51701-A4DE-4D8A-8B9D-7FF7B4307153.jpg
今シーズン初の観戦です。
IMG_7282.JPGIMG_7283.JPG
内野の前から11列目の特上の席
7A1011B3-F0B4-4EA0-BD7C-7E7FBC357611.jpg
立浪監督監修のお弁当を摘んでビールで一杯
IMG_7289 のコピー.JPGIMG_7290.JPG
試合は最後1点差まで追いついたんですが連敗
昨日まで1勝5敗です。
ただし若手が頑張ったり粘りを見せたり
最後までファンを楽しませてくれています。
この日もルーキーの鵜飼がプロ初ホームランを打ってくれました。
4月からは気分を変えて上を目指しましょう。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ミーミー

立浪竜 中々勝てないですねえ
 この日 娘も行ってましたよ

 でも昨日は良かったーー
 仕合をTV最後まで見なかったので
  今朝 勝ったのを知りました(^^♪
 娘も行ったから喜びだったかと 
 若い選手の活躍が良いですね

by ミーミー (2022-04-02 07:24) 

ヒデ

ミーミーさん
昨日は12回で諦めたけど、よかったです。昨日の試合見にいばよかったなー
by ヒデ (2022-04-03 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。