SSブログ

今日は散歩

今朝は少し寒くて曇っていて
ランニングには行く気せず、で
午前中にスーパーに買い出し
午後から日差しも出てきたので
ウオーキングに切り替えました。
IMG_6493.JPG
4.6キロ、6000歩
IMG_6494.PNG
ウオーキングも楽しいですね。
ところでウオーキングのアプリを発見です。
小牧市限定でalko(アルコ)というアプリです。
4月から1月までの10ヶ月でポイントを貯めると
商品券がもらえるらしい。今年度はもうすぐ終了。
4月から貯めてみます。
5000歩で10ポイント。1000ポイントで1000円分もらえるそうです。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ミーミー

ウオーキングは良いですね
 色々景色 季節の移り変わり
 主人 若い頃腰痛で一か月ほど仕事休み
 それから歩きが始まりました 30年くらい続けてます
 
by ミーミー (2021-01-18 08:48) 

ヒデ

ミーミーさん
本当はジョギングよりウオーキングの方が
体にはいいみたいですね。走ったり歩いたり
してみようと思います。
by ヒデ (2021-01-18 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。