SSブログ

志村けんさん、お悔やみ申し上げます

志村けんさんが、お亡くなりになりました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
志村さんは、ドリフに入る前のマックボンボンという
コントのコンビ時代から見てました。
IMG_6108.PNG
※小柳ルミ子さんのインスタから引用しています。
47から48年前の小柳ルミ子さんのワンマンショーに
よく出ていました。
自分も10代のころ、ルミ子さんのファンクラブに入って
応援してました。
当時70年代ですが、日劇や浅草国際劇場などで
志村さんが出演していて、当時から大爆笑でした。
大きな損失です。本当に悲しいです。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。