SSブログ

ホノルル市自宅待機

ホノルル市長が23日から来月の30日まで
自宅待機、在宅勤務を命令しました。
罰則規程もある厳しい命令です。
イゲ知事も26日からハワイ以外からの渡航者は
14日間の隔離を決めています。
IMG_6102.PNG
実質ハワイは封鎖されますね。
観光は我慢すればいいのですが、
現地の人が心配です。
低所得者は仕事がなくなり、ますます
貧困者が増えるのでは。
現地では、コロナの前に自殺者が増えるのではと
言われています。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ミーミー


ワイキキの様子 TVで見ましたがゴーストタウンのようです
 何もかにもクローズ 
  早くあの明るい賑やかなワイキキが戻る事を願います
by ミーミー (2020-03-25 08:34) 

ヒデ

ミーミーさん
こんなワイキキ見たことないですね。
普段は人混みがいやだけど、誰もいないと
楽園では無くなるんですね
by ヒデ (2020-03-28 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。