SSブログ

あいちせぼね病院

母の腰の具合が悪く
評判の犬山市にあるあいちせぼね病院に行ってきました。
IMG_5961.JPG
スタッフの対応が最高で
いい病院でした。
病名は背骨の圧迫骨折
痛いはずです。
潰れた背骨にセメントを注入する手術を受けました。
術後、1時間で歩行器を使って歩けるようになりました。
母に笑顔が戻りました。
IMG_5960.JPG
あいちせぼね病院、近くにあって良かった。
先生方、看護師の方、スタッフのみなさん、ありがとうごおざいました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。