SSブログ

とんちゃん藤 [おいしいもの]

真夏の恒例、とんちゃんを汗をかきながら食べる。
名古屋大須の名店、とんちゃん藤に行ってきました。
IMG_4019.JPG
このお店、大人気で予約はしていないんですが、土日は
5時開店前の2時間前、3時に名前を書く用紙が店頭に
掲げられ、ここで名前を書くと順番に入店できます。
とんちゃん塩
IMG_4023.JPG
とんちゃん味噌
IMG_4026.JPG
レバー
IMG_4027.JPG
きゅうりの漬物
IMG_4020.JPG
クーラーはなく、この日の最高気温は35度ごえ
店内は多分40度越え
汗をかきながら、ガンガン食べて飲んでは藤流、この日も
5時開店で満席でした。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ミーミー

大須に!とんちゃん 美味しいでしょうね

大須はコメ兵に行きます(^◇^)

 前期のラニカイビーチ あのエメラルドグリーンが世界一
 ずっと昔 ツアーで周った時にその辺で見たと思います
 昔はJALパック無料参加のツアーも余り無くて
ツアー会社で周りました
 次回のハワイはまだ予定無しなんですよ トホホ
by ミーミー (2017-08-09 12:47) 

ヒデ

ミーミーさん
汗が気にならなければ、オススメです。大須観音の近くです。今度
の来名でぜひ。ハワイ病が悪化しているのでは(笑)。我が家も
決まってません。
by ヒデ (2017-08-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。