SSブログ

ハワイの定宿 [ハワイ2017]

ハワイでのホテルはワイキキパークホテルです。
ハレクラニ系のホテルですが、立地がいいし
スタッフの対応もすばらしいものがあります。
部屋からのビュー
IMG_3875.JPG
ハレクラニとシェラトンの間からのオーシャンビュー
このホテルはセキュリティもしっかりしていて
キーがないと、エレベーターは動きません。
朝食も1階で[ドル袋]16でビュッフェがいただけます。
IMG_3874.JPG
オムレツステーションもできてました。
IMG_3886.PNG
このホテルも今年の10月から改修工事に入るようで
出来上がるとすべての部屋がスイートルーム仕様になるみたいです。
これからは、高級で泊まれないかも。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

aloha

むか~し、1度泊まったことがあります。
改修するとキレイになるのはいいのですが、
値段が上がることが多いですね。
ロイヤルハワイアンホテルも、
改修後は泊まれない値段になってしまいました(^^;)
by aloha (2017-07-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0