SSブログ

朝起きたら雪景色

やっぱり今朝は雪でした。15センチは積もって

いたんじゃないでしょうか。

通勤しなくていい日なので助かったのですが

今日明日はセンター試験の日、雪が重なることって結構ひんぱんな気がします。

試験を夏にするわけにもいかず、12月の中旬ごろにやるのは

無理なんでしょうか? 受験生に聞かないとわかりませんが、

1ヶ月も早まるとそれだけ時間がなくて困る人も出てくるのかな?

IMG_3395.jpg 

朝、フーはソファーの上から雪景色を眺めていました。

IMG_3394.jpg 

普段と違う外の様子にとまどっていたんでしょうか? 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ゆきち

当地は雪化粧とはなりませんでした。
それでもお猫様は窓辺へダッシュ、ふわふわ舞う雪を不思議そうに見つめていました^^
by ゆきち (2017-01-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0