SSブログ

京都2016その2

ゼミの同窓会、埼玉、東京、松本、名古屋と各地から

京都に集結、最高の贅沢を味わいました。

IMG_3101.jpg 

会場は川床の「きた村」鴨川沿いの木屋町のお店

DSC05538.JPG 

鴨川沿いには夕涼みの観光客でいっぱいでした。

DSC05535.JPG 

関西は今年は猛暑で、川沿いもかなり蒸し暑かったらしいですが、

この日は気温25度、涼しい風が吹き抜けラッキーでした。

お料理です。

IMG_3105.jpgIMG_3106.jpg 

こちらは餅が明太子スープに入っている、こにお店の名物

IMG_3104.jpgIMG_3107.jpgIMG_3108.jpgIMG_3109.jpg 

おいしくいただきました。

大人の京都ならではの贅沢を味わいました。 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ミーミー

川床 素敵な空間
 大人の贅沢ですね
 
 過去 川床 貴船の方に行った事があり
来年は行きたいなって考えてます(^^)/
by ミーミー (2016-08-29 08:35) 

ゆきち

もち料理のお店ですね♪
川床ではないですが、一度だけ行ったことがあります^^
とてもよい雰囲気ですね!
by ゆきち (2016-08-29 12:24) 

ヒデ

ゆきちさん
みんな還暦過ぎなんですが日本酒ガンガンで
元気でした。雰囲気最高でしたが、邪魔な蚊が
ブンブン笑
by ヒデ (2016-08-29 21:04) 

ヒデ

ミーミーさん
貴船が本物らしいです。
鴨川は本当に下に川があるわけでは
ありません。でも料理は一流でした。
京都は名古屋から30分、近いです。
by ヒデ (2016-08-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0