SSブログ

16日からハワイに行ってました [2016ハワイ]

16日から6日間、ハワイオアフ島に行ってきました。

今回は珍しくデルタ航空、プレミアムエコノミーに乗りたかったのと

JALに窓際のいい席がなかったのが採用理由

セントレア出発も19:20と早く、当然到着も8:00AM台と魅力です。

ただし若干お高めですが[もうやだ~(悲しい顔)]?

IMG_2830.jpg 

席は13のAB

IMG_2831.jpg 

足がズバッと伸ばせるほど広々しています。うれしい。

だからといって、熟睡できるわけではありませんが。

8:00少し前に到着、ホノルルにも自動チェックイン機があって

初めての米国入国だと使えませんが、操作の日本語でスムーズでしたが・・・・・・

 

 

 

なんと妻の結果がエラー、結局いつものイミグレに並びました。

エラーは指紋が前の入国時のものと一致しないようで、別室のようなコーナーで

しばらく待たされるはめに!!ドキドキものでした。

結局、写真付きID(パスポート以外)を提示してOKがでました。

自分は日本の車の中に免許証を置いてきたので、自分だったらアウトだったの

でしょうか?妻は免許証を携行していたので良かったです。

IMG_2835.jpg 

IMG_2833.jpg 

ワイキキまでは[ドル袋]29の定額料金のチャーリーズを電話で呼びました。

IMG_2834.jpg 

この緑の柱が目印、10分ほどでやって来て、ワイキキには9時過ぎに

到着!!最速記録だと思います。妻のトラブルがなければもっと早く着けたのに?


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

aloha

私も帰りはチャーリーズタクシーを利用しました。
チップ込で$35、ワイキキのはずれのホテルだったので、
メーターより$10以上お安かったと思います(^^)v
デルタのプレエコ、広くて良いですね。
JALも近いうちにハワイ線にプレエコ導入だそうです。
by aloha (2016-06-22 09:45) 

ヒデ

alohaさんこんにちは
今回はヒルトンだったので、
by ヒデ (2016-06-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0