SSブログ

まるさ水産でお昼

来週、友人の御宅でのBBQパーティーに呼ばれているので

お土産を買いに土岐のアウトレットへ行きました。

お土産にアウトレット品も何ですが、品物はしっかりしているし

家からも近いので。良い品物を買うことができました。

帰り、多治見の「まるさ水産」で ランチです。

IMG_2787.jpg 

三種さしみ盛り定食、1080円

IMG_2788.jpg 

三種類のさしみを選ぶことができます。

カツオ、きびなご、あじを選びました。

いい天気、日本一暑い多治見で気温は30度でした。

でも湿気がないのでさわやかでしたよ。 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0