SSブログ

赤霧島 [おいしいもの]

普通にユニーに売ってました。
IMG_2279.jpg
もちろん定価です。1年に1回くらい

なんの前触れもなく売っています。

一人、1本かぎりです。

2本買わせていただきました。うれしい!!

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

kaorimax

鹿児島では、普通に買えるのに
コチラでは、やっぱり少々お高く売ってますよ〜
ヒデさん、第1回岡山マラソンは走らないの?
ワタシ応援しようとボランティア登録したのに〜
受付で荷物預かり係です(笑
by kaorimax (2015-10-24 21:24) 

ヒデ

kaorimaxさんへ
金沢マラソンの抽選に当選したので
残念ながら岡山マラソンは走りません。
受付でお会いしたかったなぁ(笑
友人が名古屋から参加します。
応援してやってください。
by ヒデ (2015-10-26 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0