SSブログ

ペヤング [おいしいもの]

ペヤング焼きそばが復活して

生産が追いつかないという話も聞きました。

もちろん、小牧市のスーパーまではまわってきません。

あきらめていました。

ところが、今日、春日井市のスーパーでペヤング、見つけました。

昔のパッケージをマイナーチェンジしています。
IMG_2096.jpg
ペヤングは浜ちゃんも大好きで、テレビでも紹介されていました。

まだふうはきってません。食べるのが楽しみです。

そして今日のフーです。なんだかこの頃、家のなかに居るのが
IMG_2099.jpg
いやみたいで、外の見回りに忙しいようです。
IMG_2098.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

Kiki

ペヤング…まだ品薄ですか⁉︎
前はスーパーで100円くらいで買えたのに
少し高くなりましたね…(^_^;)

ヒデさんも私もハワイ大好き…♪
これからもよろしくお願いしますね…(^^)
by Kiki (2015-08-23 13:20) 

youzi

ペヤング復活してから、家の近くのスーパーでは
まだ見かけた事がありません。
都下まで回ってこないのかなと思っていましたが
品薄状態なんですね。
by youzi (2015-08-25 06:33) 

ヒデ

youziさん
もちろん、近くのスーパーにはなくて
大きいところで見つけました。
気のせいか少し美味しくなったような?
by ヒデ (2015-08-25 07:36) 

ヒデ

kikiさん
コメントありがとうございます。
ここ10年で8回行ってますね。
こちらこそよろしくお願いします。
by ヒデ (2015-08-25 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0