SSブログ

パンケーキ味比べ [2015ハワイ]

ハワイといえばパンケーキというくらい

ポピュラーになったパンケーキ

同時に食べたわけではないので

どこがどうのとは言えないのですが

それぞれのお店にファンがいるのではないでしょうか。

image-20150601172759.png

名古屋にもできたエッグスンシングス

ワイキキにも2店舗、アラモアナにも1店舗あって

パンケーキの元祖的存在です。

ホイップクリームがポイントです。自分が食べた時は

普通にパンケーキだけをいただきました。

image-20150601172812.png

ナチュラルなパンケーキです。

今だに大人気です。

そして、カイルアのブーツアンドキモズ

この時はテイクアウトしてビーチの公園で

いただきました。ココナッツのクリームが

なんとも美味しかったです。

image-20150601172825.png

列ができるのは必至です。

オーストラリアのBills、世界一の朝食です。

image-20150601172910.png

オアフのお店は意外に空いています。

image-20150601172938.png

リコッタパンケーキです。

image-20150601173029.png

フワフワ感がいい感じです。パンケーキもそうですが

コーヒーが美味しかったです。薄味が多いハワイのコーヒーのなかで

ここのコーヒーはちょうどいい濃さ

image-20150601173057.png

フルオージーの朝食は食べきれませんでした。

最後はボガーズカフェのバナナパンケーキ

image-20150601173143.png


バナナがそのままの形でパンケーキに入ってます。

image-20150601173216.png

美味しいです。残ったものをドギーバッグに入れて

もらったんですが、冷えても美味しかったです。

個人的にはBillsのパンケーキが好みかな。フワフワ感が

他とは違う気がします。日本ではこんなに食べないよね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0