SSブログ

HDR-AS100V

道楽でソニーのアクションカムを買いました。

すでに新製品が発売になって製造中止になった

HDR-AS100Vです。

image-20150322175305.png

その分安くなりました。

やりたかったのはこれ

image-20150322175458.png

キャップに挟んでジョギングです。

手振れ補正もかなりのものです。

image-20150322175515.png

セッティングは、ソニーのホームページに詳しく載ってます。

が、慣れないと本体だけからは、かなり難しいです。

全て英語ですし、意味を理解するのに苦労します。

image-20150322175532.png

それともう一つ

メガネやサングラスをかけて走ると、

メガネのつるが引っかかって、鼻の部分に圧力がかかって

痛くなります。つるが細いタイプのメガネが必要かもしれません。

今度は腰のベルトを使って試したいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0