SSブログ

私のハワイの歩き方

本当に久しぶりに映画館に行きました。

image-20140614205619.png

地元の小牧コロナワールド

image-20140614205632.png

見てきたのは

私のハワイの歩き方

image-20140614205701.png

榮倉奈々主演のオールハワイロケの映画です。

image-20140614205713.png

主人公の編集者の女性が

ハワイで本当の自分の生き方を見つけるといった

ストーリーです。

オアフ島の様々なロケ地で撮影さてていて

景色を楽しめました。明るい内容なので

気軽に見ることができました。ハワイ好きなら楽しめる映画です。

榮倉奈々がかわいかったです。

封切り初日なのに、初回映画館の席には5、6人のお客様、

大ヒットはしないと思いますが、映画って黒を出すのが

むずかしいんでしょうね。

ランチは近くの あうん で

image-20140614205737.png

あうん弁当をいただきました。

image-20140614205756.png

いつ来てもおいしい料理を提供してくれます。

image-20140614205808.png

今度は、チョット一杯飲みに来たいような

お店です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0