SSブログ

コストコデビュー

中部国際空港の近くにあるコストコ

開店して、約6ヶ月がたちました。

そろそろ、空いてくるかなと思い、行ってみました。

ところがどっこい、祝日の今日

渋滞こそないものの10時にはメインの駐車場は満車状態

奥さんを新規加入の列に並ばせて

臨時駐車場へ車を停めてダッシュで新規会員の加入の列へ

やっと会員になれたら、売り場へ

image-20140211171732.png

ここがまたすごいことになってました。

image-20140211171747.png

食品売り場は、カートが渋滞してほとんど身動きができない状態

なんとか、名物のパンやピザをゲット

image-20140211171801.png
image-20140211171841.png
image-20140211171857.png



あとは雑貨などいろいろ

image-20140211171915.png
image-20140211171929.png
image-20140211171954.png

image-20140211172010.png


image-20140211172022.png

image-20140211171941.png


平日の空いた時にこないと、ゆっくりとは見られません。

とりあずのデビュー初日、初心者としてアタフタしただけでした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

youzi

コストコ、量が凄いですよね。アメリカで行った事がありますが、お肉とかは見るだけで、ビックリして、別のスーパーで少ない量のを買っていました。冷凍のフルーツ等はいいですね。
by youzi (2014-02-12 12:48) 

ヒデ

youziさん
帰ってきてから、冷凍するのが大変でした。
ご近所にもおすそ分けしました。
また、行きたいです。
by ヒデ (2014-02-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0