SSブログ

新車を購入しました

4月に消費税が上がるのと

車検が重なるので、思い切って新車を買いました。

生涯6台目の車です。最後の車になるかも

レクサスHS250、今日納車でした。
DSC02309(1).jpg

年が明けて、駆込み需要も多くて、今注文しても

もう4月には間に合わないようそうです。

レクサスは納車式があると、ネットなどで話題になっていて

どんなんだろうと思っていたんですが

まず応接室でコーヒーとバームクーヘンをいただきながら

簡単な説明とプレゼントの数々を受け取ります。
DSC02308.jpg
今回は、お店の8周年記念で作ったというコーチの箸も

いただきました。

そして、納車ルームで車の説明と記念撮影
DSC02312(1).jpg
シャンパンで乾杯などの式はなくシンプルなものでした。

恥ずかしい位の式は評判が悪くてやめたのかもしれません。

まだ、ほとんど走行していないので、車の性能はわかりませんが、

かなり諸装置が複雑で使いこなすのと、覚えるのが大変

車もかなり成長してきて便利な機能がつきすぎの感じもします。
DSC02310(1).jpg
大切に長く使いたいと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0