SSブログ

味の店 石川 閉店 [おいしいもの]

昭和23年からお店を続けていた

石川が明日で閉店となりました。

image-20140117170559.png

女将さんが高齢で、後継者もなく閉店となるようです。

会社の近くなので、よく通いました。

老舗で、ややお高いので、会社の仲間と何か記念のときとか

いい事があったとき、簡単な接待などでたびたび

ハヤシが有名らしいんですが、トンカツをよく食べました。

味噌かデミグラスのソースを選んでいただきました。

星野監督が阪神の監督に決まった日、大阪から名古屋に

トンボ帰りした夜、ここで味噌カツをご一緒しました。

イロイロな思い出がつまってます。

ほとんどが個室仕様のお店、また昭和のいい物(店)が

消えてしまいました。

明日は予約で一杯だそうです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0