SSブログ

大島洋平ドラゴンズ [ドラゴンズ]

クライマックスシリーズ、タイガース負けてしまいましたね。

3位のカープの下克上が始まります。

さて、ドラゴンズは来年のファンクラブの募集をしてます。

年会費がたしか3800円だったかな。

1年目は入会してユニフォームとかジブリとコラボの

ガブリのぬいぐるみをもらったり でした。

本日、中日新聞に入ったチラシ

image-20131013214956.png

この写真素晴らしいです。今年はあまり活躍できなかった大島選手

しかも守備のファインプレーの写真です。

ファンクラブの事務局もしゃれた事をやってくれました。

ファンクラブに入っても金額以上のものは返ってくるんですが

こんなセンスのいいフアンクラブなら今年は入ろうかななんて
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0