SSブログ

東京マラソン8年連続落選 [13-14マラソン]

こんなメールが届きました。

=====================================================================

◇◇ 東京マラソン2014抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

=====================================================================

ヒデ 様

受付番号:154

このたびは東京マラソン2014にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、

誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

これで8年連続落選となりました。考えてみれば50歳の時から

ズーっと落選しているんですね。

体力が続くのと、当選とどちらが先になるのでしょうか?

1回は走ってみたいんですけどね。 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

youzi

ここまで当選しないなんて、実は当選する人はいなくて、チャリティーランナーでしたっけ?いくらか払って走る方へ回るようにしているんじゃないのって思ってしまいます。
by youzi (2013-10-01 12:37) 

ヒデ

youziさん
友人の中には2回当たっている人もいて、
たんに、くじ運がないだけだと思います。
10万円出してチャリティーランナーで
出場も視野にはあるんですが、考えて
しまいます。
by ヒデ (2013-10-01 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0