SSブログ

3位争い [ドラゴンズ]

明日からドラゴンズは広島でカープと対戦

3位争いの直接対決です。

2ゲーム差、これって正真正銘の2ゲーム差!

ゲーム数もいっしょ、引き分け数も同じ、ドラゴンズが連勝すると

まったく並びます。しかも対戦成績も10勝10敗で並びます。

もし、シーズンの最後に全部並ぶと昨シーズンの順位が上位の

チームがクライマックスに進出します。

だから、本当に明日からの3連戦は重要です。広島に勝ち越すこと
 
必須 

ドラゴンズ、踏ん張れ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

youzi

おはようございます^_^3位までに入るとクライマックスシリーズに出れるので、随分状況が変わってきますよね。アンチヨミウリなので、クライマックスシリーズもヨミウリが優勝したら、あってもいいかなと思いますが、他のチームが優勝したら、なくてもいいんじゃないのって思います。
by youzi (2013-09-03 06:55) 

ヒデ

youziさん
今年の巨人は強いです。
若手が育って、今が最強かもしれません。
阪神も怪我人がではじめて苦しいかも
ドラゴンズが下克上したいと思います。
まず3位です
by ヒデ (2013-09-03 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0