SSブログ

イチロー4000本

イチロー選手が4000本安打を達成しました。 image-20130823214432.png

昨日の朝、なんとか生で見ることができました。

ヤンキースタジアムのファン、チームメイトが祝福してくれたのに

感激しました。

ヘルメットをとった
イチローの表情と、髪の白さにベテランの貫禄を見ました。

日本でのヒットとシアトルでのヒットを何本かは生で見ていますが、


印象的なのは、ウエスタンリーグの試合で小牧市民球場に遠征で

来た時、鈴木一朗の名前で地元の大声援を受けていたこと

いったい、この選手は誰?と今になってはいい思い出です。

イチローさんは、多分忘れていると思いますが

本人も言っているように、ぜひ5000本を目指してほしいです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kaorimax

イチロー凄い人です
サラッとやってるようで
人一倍努力をしてる人ですよね・・・39歳?
まだまだいけそうな気がするイチロー♡
by kaorimax (2013-08-25 04:29) 

ヒデ

kaorimaxさん
怪我をしないのがすごいですし、
まだ盗塁できるだけの足があるのも
立派。
走って、打って、守って
すべてが納得できるまで現役を続けるんでしょうね。
by ヒデ (2013-08-25 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0