SSブログ

マッククオーターパウンダー [おいしいもの]

久しぶりにマクドナルドです。
DSC02197.jpg
期間限定のクオーターパウンダーがでています。
DSC02198.jpg
BLT
DSC02199.jpg
ハバネロトマト
DSC02200.jpg
パティが分厚く、ボリュームたっぷりです。

味なんですが、マクドナルドの基本的な味の

おいしいハンバーガーですが、なぜか個性は

感じられませんでした。

値段は割高ですが、お店はすごい列で

景気の回復が少しだけ感じられました。

ひょっとして、定番商品の値上げにつながるかも

しれません。

いいことなのか、悪いことなのか


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

kaorimax

まだ食べてない・・・行かなきゃ〜
なにやらマックに1000円の高級ハンバーガーが登場してましたね
トリュフなど高級食材が入ってベーコン厚くて
見るからに美味しそうでしたが
あれはコーラーじゃなくワインですね(笑
by kaorimax (2013-07-03 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0