SSブログ

名古屋ウイメンズマラソン [12-13マラソン]

いよいよ名古屋ウイメンズマラソンです。


image-20130308231658.png


といっても、自分はマンなのでハーフマラソン

に参加することに

今日、ドームにナンバーカードを取りに行ってきました。


image-20130308231729.png


スタート地点、昨年、トイレが少なく評判が悪かったので

今年は左側にずらっと仮説トイレが並んでいます。

ドームの中は、マラソンエキスポ


image-20130308231758.png


大阪に比べるとさみしい内容です。


image-20130308231835.png


ナイキブースも品数が少なく、当たり前ですが、

メンズはほとんどありませんでした。


image-20130308231953.png


ゴールはいい感じです。うらやましいですね。


image-20130308232012.png


スイーツコーナーでシュークリームとチーズケーキを

image-20130308231224.png

お土産

日曜日は暑くなりそうで、無理せず頑張ります。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kaorimax

この時期で、20度超えは走る人たちにとってはどうなんですか?
ハーフだからヒデさんにとっては朝飯前でしょうが〜
花粉に黄砂に気温に大変そう・・・
頑張って走って下さいね
by kaorimax (2013-03-09 20:04) 

ヒデ

kaorimax さん
結局、16度くらいで、昼から冷たい風がでて
体感的には寒いくらいでした。
汗、鼻水、涙、くしゃみ、すべて出ました。
フルマラソンの女性たちはみんな元気で
感心しました。
by ヒデ (2013-03-11 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0