SSブログ

大名古屋らくご祭2012

毎年恒例の大名古屋らくごまつりに出かけました。

取り壊しになる御園座、来年はどうなるのでしょう?

image-20121222221745.png

林家たい平、三遊亭小遊三、立川志の輔、

春風亭昇太、桂文珍

今年も豪華な顔ぶれでした。

志の輔さんの「花子」は2回目でしたが笑えました。

約3時間の落語会、堪能できました。

来年も会場を変えて、続けて欲しいな〜。

帰りに、伏見にできたポルプチサムギョプサルで夕食

image-20121222221810.png

韓国のチェーン店で、名古屋2号店です。

image-20121222221826.png

韓国のサムギョプサル、そのままの味を出しているとか

image-20121222221845.png

プレーンのサムギョプサルとソーセージ

image-20121222221912.png
image-20121222221922.png


チヂミ

image-20121222221941.png

お店にはKポップがガンガンで若いお客さんが多かったです。

我々が最年長でした。[たらーっ(汗)]

意外にサッパリ味でややものたりなさがありましたが、

日本人用でなく、韓国の味をそのまま出しているのは

確かのようでした。

今回、帰りのバスの時間を気にしながらでしたので、

次回は、他の1品にもチャレンジしたいです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 22:04) 

ヒデ

youziさん
ありがとうございます。
by ヒデ (2012-12-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0