SSブログ

大阪マラソンあと5日 [12-13マラソン]

大阪マラソンまであと5日

DSC00273.jpg

最近は大阪の週間天気が気になります。[晴れ]

なんとか晴れそうでほっとしてます。[わーい(嬉しい顔)]

練習は少し不足気味ではありますが、楽しんでこようと思います。

抽選でしか参加できないマラソン大会は今後いつ出場できるか

わかりませんもんね。

ところで、大阪マラソンのホームページに32.5キロ地点の

給食ステーションの案内が[レストラン]

食べたいもの、くりマン、三笠まんじゅう、きゅうりアイス、いなり寿司

たまご焼き、コロッケ

到着が12時半ごろになるので残っているかが問題です。

残りがまだ10キロあるところでランチタイム、楽しみが増えました


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

G金さん

ハワイ・マラソン・ゴルフと共通点が多く
楽しく記事を読ませていただいております
年齢もおそらく同じ(1955年)くらいだと思います

大阪マラソン、走られるんですね
お互い楽しんで走り完走しましょう!
昨年も32,5km付近のエイドはとても充実してましたが
今年は,昨年以上ですね♪
by G金さん (2012-11-23 09:34) 

ヒデ

G金さん、こんにちは
まさしくおなじ歳です。
大阪マラソン、楽しみたいと思います。
なんとか4時間30分ではいきたいのですが、
32.5キロでのロスタイム(笑 が不安ですが
いいお天気になりそうなので、思い出作りをしたいです。
by ヒデ (2012-11-23 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0