SSブログ

ラジオを買いました

昔は、必ず一家に一台はあったラジオ

ラジオを持ってない世代も出てきて、

電気やさんにも、小さなコーナーにひっそりと

売られてます。ラジカセなんてものもありましたね。

我が家はラジオ好きで、車でもAMを聞いていることが

多いです。お風呂でもラジオを聞いてます。

ラジオは3、4台あると思います。

今回、久しぶりにラジオを買いました。
DSC02793.jpg
高級なパッケージ
DSC02794.jpg
プレゼントにもいい綺麗な箱入り

このラジオ、なぜ購入したかと言うと

今まで、テレビの音やラジオを

聞きながら夜、布団の中で楽しんでいた妻

地デジになってしまい、今までのTV音声が聞こえなく

なってしまったのです。
DSC02795.jpg
そこでSONYから新発売になったワンセグTVの音が

聞こえるラジオを買ったわけです。

ビックリするくらい いい音です。

災害時、ラジオの存在が見直されました。

TVも聞こえるので完璧?かな

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kaorimax

そう言われてみれば・・・
ラジオなんて聴くのは車の中くらいですね〜
学生の頃は、深夜ラジオ オールナイトニッポンやヤングタウン
聴きながら勉強?してたのに〜
by kaorimax (2012-11-09 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0