SSブログ

東京マラソン走れる走れない [12-13マラソン]

東京マラソンはまた落選です。[もうやだ~(悲しい顔)]

史上最高の10.3倍の競争率なので

当たる気はしませんでした。ガッカリもありません。[バッド(下向き矢印)]

あとは、芸能人になるか[たらーっ(汗)]、チャリティランナーになるか

チャリティランナーは10万円で参加できます。

高いとみるのか、チャリティーなら社会貢献にもなるので[わーい(嬉しい顔)]

よく考えると、過去7回すべて当選していたら参加費が

1万円で、7万円、宿泊費と交通費[新幹線]7回で、ざっと20万円。

30万円ちかくは使っていたはず。だったら、1回10万円で

参加してもいいかなとか思ってしまいますが・・・・・でもねえ[ふらふら]

いつかは当たるかもしれませんが、自分の年齢が

せまってきてしまいます。

今シーズンは10月14日、三重県のかもしかハーフマラソンで

スタート!大阪マラソンも楽しみです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kaorimax

ホントに年々倍率が上がっていきますね〜
そうそうアレはホノルルマラソンのように
日本の大イベントマラソンになってる!
イベントは当たった時に挑戦すればいいから
それまで三重でも大阪でも楽しく走りましょう〜
by kaorimax (2012-10-07 00:51) 

youzi

なかなか当たらないのですね。
今年の東京マラソン、スタートを見ましたが、
この人、完走できるの?って感じの人も走っていて、
応募できる基準を高くすると、倍率もさがったり
しないかなと思ったりします。
連続落選が続いたら、優先的にって制度が
あってもいいような気がしますね。
by youzi (2012-10-11 21:01) 

ヒデ

kaorimax さんへ
いつもコメントありがとうございます。
楽しく走ってきます。
走れない大会はどうしても走りたくなる性格です。
当たるまで辛抱ですね。笑

by ヒデ (2012-10-13 11:53) 

ヒデ

youziさんへ
地方枠を作ってほしいような・・・。
今年は関東、来年は関西、次は中部とか、地方の人は何千人で
あとは自由とかね。
大坂が当選したのでそれでよしとします。今年は・・・・
by ヒデ (2012-10-13 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0