SSブログ

お父さん自転車

ドコモからソフトバンクに乗り換えて

便利にスマホを使ってます。

そして、特典のお父さん自転車が送られてきました。
DSC02558.jpg
4ヶ月待ち

折りたたみ自転車だけあって、コンパクトです。
DSC02559.jpg
梱包をとくのと、組み立てで汗ダクダクでした。
DSC02560.jpg
家の前を走ってみましたが、思った以上に快適
DSC02561.jpg
DSC02562.jpg

車輪が小さいので、遠乗りはきついかも
DSC02563.jpg
とりあえず、カゴと鍵を取り付けようと

思います。

近くの買い物は車じゃなくて自転車で

エコですね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kaorimax

へぇ〜ホントに貰えるんだ!
ソフトバンクスゴい!!!
ワタシはドコモ歴、20年・・・ガラ携からやっとスマホに買い替え
でも〜使えない!若い頃のようにサクサク覚えれないのが残念
そしてバッテリーの減りが早過ぎる!
さっそく充電器買いに行って来ました(涙
by kaorimax (2012-08-14 00:33) 

ヒデ

kaorimaxさんへ
iphoneも充電は必須、1日か2日に1回は
充電しています。
もちろん充電器はいつも持参してます。
初めてソフトバンクにしましたが、今のところ
大きな支障は出てません。
基本、番号は一緒なので、メルアドの変更だけ。
スマホはプライベート的な使い方が多いので
問題はありませんし、ipadとの連動が便利です。

by ヒデ (2012-08-14 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0