SSブログ

大坂マラソン当選 [12-13マラソン]

とにかく、くじ運にめぐまれず、落ちつづけていた

マラソン大会、やっとひとつ当選しました。[わーい(嬉しい顔)]

11月25日 第2回大坂マラソンです。

57才と1日目の日のレース、残念ながらマラソン仲間は

全員落選、ひとりで走ることになりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

マラソンブームは今シーズンも継続していて、

11月に行われる いびがわマラソンはエントリー8時間で

定員に達してしまいました。

レースの日も早起きが必要ですが、エントリーの日も早起きです。

そういえば、諏訪湖マラソンは友人にエントリーをお願いしていたんですが、

午前3時にエントリーしてくれたそうです。朝には定員に達したとか[がく~(落胆した顔)]

8月1日には東京マラソンのエントリー開始、予定表とにらめっこ

のマラソンシーズンです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kaorimax

やりましたね!オメデトウゴザイマス!
その日はジャパンカップの日
気が早いですが・・・オルフェーブルも頑張れよ〜的な感じで
走って来て下さい!
by kaorimax (2012-07-10 01:22) 

ヒデ

kaorimaxさん
ゴールしてしばらくしたらスタートですね。
馬券どうしようかな(笑)
オルフェーブルのようにコースアウトしないように
頑張ってきます。
by ヒデ (2012-07-10 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0