SSブログ

シェラトンワイキキ [2012ハワイ]

_DSC1031.jpg

20年ぶりにシェラトンワイキキに宿泊

ハワイで初めて泊まった思い出のホテルです。

大きいホテルなんで、いいところも悪いところもあります。

なんといっても部屋からの眺め[わーい(嬉しい顔)]

DSC01087.jpg

本当のオーシャンフロントです。

カメが泳いでいるのにはビックリしました。[がく~(落胆した顔)]

DSC01086 (1).jpgDSC01085 (1).jpg

最近できたインフィニットプール?

_DSC1029.jpg

大人しか利用できませんが、プールカードと交換に

バスタオルと、手首に紙のテープを巻いてくれます。

宿泊客以外はもちろんNGです.

DSC01089.jpg

リゾートフィーを払うと部屋で無線LANが使えます。

そのほか、水1リットルとかランチが1回ただとか

記念写真とかいろいろついてます。

そして、ローソンがオープンするようで、ますます便利に

DSC02389.jpg

ただ、エレベーターがビジーの時があったり、フロントが

混んでいたり、そのへんは我慢しなくてはいけません。

毎年泊まっている、ワイキキパークに途中から移動したんですが

ベルボーイが顔を覚えていてくれてとてもフレンドリー

毎朝、フロントもあいさつしてくれました。

こんなきめ細かいサービスは大ホテルでは無理ですよね。

もう少し安ければシェラトンもいいのですが・・・・・・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

charge

素晴らしい眺めですねぇ!
ただラナイでボーっと外を見てるだけでも満足だなぁ。

ハワイにもローソンですかぁ・・・ なんだかなぁ・・・(^_^;)

by charge (2012-06-16 11:48) 

ヒデ

chargeさん
シェラトンのローソン予定場所
の真ん前に小さなコンビニがあるんですけど
そこもピンチでしょうね。
よく考えると、ハワイでローソンのおにぎり
や弁当を食べるのもオシャレではないですね。
by ヒデ (2012-06-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0