SSブログ

カカアコキッチン [2012ハワイ]

うわさには聞いていたんですが、

まだ、行ったことがないカカアコキッチンへ

出かけました。

ワイキキから、タクシーで17ドル、ワードセンターに

あります。

image-20120603213718.png

日曜日のお昼どき、ロコでいっぱいでした。

image-20120603213735.png

image-20120603213816.png


壁に掲げてあるメニューは英語、ひとまず

上から順番に確認、

店の女の子がもろいやな顔を見せました。

選んだのは、ロコモコと、カルビプレート

image-20120603213800.png

ライスが白かチャーハンか素晴らしい英語で

聞いてきます。付け合せのサラダも

マカロニだけ聞きとれたのでマカロニ

味は良かったです。こんなに美味しいロコモコは

初めてでした。ドキドキ体験のランチでした。

image-20120603213846.png

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

charge

なんとびっくり! カカアコキッチン初体験でしたか!

ここはハンバーグが美味しいですから当然ロコモコも美味しいですね。
あと我が家が良く食べるのはビーフシチューとスィートチリチキンとマヒマヒのソテー。
どれも美味しいです、次回是非食べてみてください。(^^)v

ワイキキからタクシーで$17もかかるんですね、結構高いなぁ・・・

by charge (2012-06-13 16:59) 

ヒデ

chargeさん
メニューを読むのに時間がかかり、ロコの人に
ご迷惑をおかけしました。
店の女の子の英語がワイキキの観光客相手の英語
に慣れている我々にとって速すぎて、サラダの種類
マカロニしかわかりませんでした。緊張しました。
by ヒデ (2012-06-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0