SSブログ

MLB開幕戦

行ってきました東京ドーム

DSC02095.jpg

当然ジャイアンツの本拠地ですから、原監督もいました。

DSC02094.jpg

マリナーズ対アスレチックス

DSC02105.jpg

4万4千人の大観衆でした。何をするのも

長蛇の列、入場も飛行場の金属チェックと同じくらい

厳しく、列が進みません。

やっとのことで入場すると、アスレティックスの練習中でした。ワクワク[がく~(落胆した顔)]

DSC02102.jpg

そしていよいよマリナーズの練習

イチローは背面キャッチをしてくれるなど、練習からドンドン盛り上がります。[グッド(上向き矢印)]

DSC02137.jpg

君が代独唱は杉良太郎さん。なかなかよかったです。

試合はイチローが4安打、延長11回マリナーズの勝利!!

DSC02139.jpgDSC02138.jpg

接戦の、本当にいい試合でした。見て良かった、実感ですよ[手(チョキ)]

DSC02129.jpg

最後であろう生イチローの勇士をまぶたに焼き付けました。[野球]

でも、なんでも長い列で(男子トイレまで)体力勝負の観戦でしたよ。[ふらふら]

試合終了も10時をまわってたし・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kaorimax

イチローが大活躍の初日に見たのは大正解
イチローのカッコいいとこいっぱい見れましたね!
ワタシもテレビ観戦しましたよ♡
by kaorimax (2012-03-30 22:08) 

ヒデ

kaorimax さん
ありがとうございます。名古屋から1泊仕事でしたが
大正解でした。声援にあんなに反応する
イチローを初めて見ました。後はテレビでしか見られない
のは悲しいですが
by ヒデ (2012-03-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0