SSブログ

銀杏のまな板

少し前のことです。

松坂屋で九州の物産展が開催されました。

DSC02055.jpg

この時、大分から出店していた、まな板のお店

DSC02053.jpg

今まで、まな板はプラスティックのものを使っていましたが、

かなりの汚れで黒ずんでいました。

やはりまな板は木?

このまな板は、水をはじいてくれるそうです。

DSC02062.jpg

そして、表面がよごれてきたら、削って、新品のように

なるそうです。

DSC02061.jpg

大分まではいけませんが、

お店のおじさん、「自分が健康なかぎり、名古屋の松坂屋に来るので」

ということで購入、台所の雰囲気が変わりました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0