SSブログ

ドラマ鑑賞

今季、まれですが、ドラマを5本も

見ています。

このところ、おもしろいドラマがなかったので

大河しかみていなかったのですが、今は見るのが

忙しくなっています。

日曜日9:00「トンイ」

これは、長編で去年から続けて見ています。

チャングムから、韓流時代劇にはまっています。

そして同じ時間の「運命の人」

さすが山崎豊子という重いドラマです。豪華なキャスト、

笑いはありません。

月曜日9:00「ラッキーセブン」

松本潤、かっこいいです。

火曜日9:00「ストロベリーナイト」

原作を読んでいるので、それが映像化されて楽しいですね。

竹内結子、の颯爽な動きが素敵です。ややグロテスク。

木曜日10:00「最後から二番目の恋」

こちらは、笑えます。ほぼ同世代の話でうなづけます。

中井貴一の演技力がすごい!

このほか水曜日に「ダーティ・ママ」を見ていたんですが断念しました。

けっこう充実したテレビライフです。[TV]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0