SSブログ

シェラトンワイキキ [2012ハワイ]

今回のホテル、いろいろ迷いましたが、

前半シェラトン、後半ワイキキパークに決定[わーい(嬉しい顔)]

DSC00421.jpg

同じ島に滞在して、移動するのは初めて[たらーっ(汗)]

すべて、昨年と同じようにHISのサイトから予約を入れました。

1月に予約を入れると安いキャンペーンをやっていて

1泊27700円、微妙に高いですが、1泊26ドルのリゾートフィーや

税金、サービス料込です。で、オーシャンフロント[晴れ]

hawaii4 090.jpg

さらに、LEALEAトロリーの7日間チケットもついています。

いろいろ悩んだんですが、20年ぶりに泊まってみようと思います。

さすがに、全日程シェラトンはぜいたくすぎ、後半は

定宿でお手軽なお隣のワイキキパークホテルへの移動となりました。

パークは1泊18300円。

航空券代を入れて、6泊8日一人183630円となりました。

JTBのツアーより9万円くらい安くなりました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0