SSブログ

今年のハワイ [2012ハワイ]

今年のハワイは5月に予定

なんと、デルタはキャンセル待ち

今日、いろいろと特典のあるJTBのツアーに

申込みました。ツアーで行くのはホノルルマラソン以来(2007年)

2012_hwi_8561102_001.jpg

それでも、日本航空でもキャンセル待ちでした。

いったいどうなっているんでしょうか?

まだまだ先の話ですが、皆早く計画しているんでしょうね。

でも、まだ日本航空の値段も出ていないのに[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kaorimax

今年も行きますか〜
  いいなぁ・・・ハワイは1度も行った事ないです!
そんなに楽しい所ですか?
一度は行ってみたいけど
いつも最終決定で先送りになってしまう場所
ハワイには縁がないかも(笑
by kaorimax (2012-01-16 21:00) 

ヒデ

kaorimaxさん
一度行くと、また行きたくなる不思議な場所です。
季節によっても雰囲気が違うし、まだ行ったことのない場所
もたくさんあって奥が深いです。
季節が一番いいのが5月、6月、値段も安いし。
by ヒデ (2012-01-17 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0