SSブログ

今朝の名古屋駅前

[もうやだ~(悲しい顔)]本当に久しぶりに名古屋駅にやってまいりました。

ルーセントタワーや、モード学園

DSC00179.jpgDSC00178.jpg

ツインタワー

DSC00177.jpg

次は、大名古屋ビルヂングが壊されて、またまた

高層ビルが出来ます。

今日は税制改正大綱のお勉強で名古屋駅に来ました。

税制改正は自民党政権のときは一発で決定

しましたが、民主党になってバラバラに決まっていきます。

昨年も6月に決定したものと、12月のものがあり、複雑です。

今年の改革も野田政権のもとですんなり決まりそうもありません。

今日のセミナーを聞いていると、かなりの増税になりそう。

日本全体が貧乏なので[もうやだ~(悲しい顔)]いたしかたないのですが、

若い世代が笑って暮らせるような日本にしてほしいです。

そんな中、河村さんの減税はえらいと思いますよ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0