SSブログ

中島 メジャー移籍断念

やっぱり というか残念です。

中島はベテランが多いヤンキース内野陣の控え[もうやだ~(悲しい顔)]

去年の年俸は2億8000万円だったらしいので、

ヤンキースも控えの選手にそこまで出せないのでしょう。

落札額も低かったようで、日本人内野手の評価が低い

んだと思います。人工芝主体の日本のグラウンドと

天然芝のメジャーのグラウンドではずいぶん感覚が

ちがうと思います。広島の選手はいいかも[わーい(嬉しい顔)]

一方、楽天の岩隈は念願かなってマリナーズ[野球]

川崎もイチローを慕ってマリナーズのキャンプに参加するようで

3人の日本人メジャーリーガーがマリナーズのユニフォームを

着る可能性もありそう。マリナーズは今年、日本で開幕ですから

盛り上がりそうです。

ダルビッシュも楽しみ[野球]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kaorimax

こんなに日が経っちゃってますが・・・
おめでとうございます♪今年もど〜ぞヨロシク!です
わぁ〜〜〜遅れをとった!と焦りましたが
ヒデさんは、まだグランドキャニオンバーガー食べてないのね・・・
今年もやってきた大好きなBigAmericanバーガー
ワタシも早いとこ食べに行きたいと
思うには思っているのですが〜中々行けない(汗
by kaorimax (2012-01-07 01:44) 

ヒデ

kaorimax さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
お互いにマクドナルドの戦略に
ドップリとつかりましょう。(笑)
アメリカンバーガーはパテが大きくて
食べがいがありますが・・・・・・・・・
食べ過ぎは禁物ですよね。
by ヒデ (2012-01-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0