SSブログ

NANTA [チェジュ2011]

観光から帰って、すぐに夕食です。

DSC01988.jpg

本当にホッとしている間がないスケジュール

夕食は海の近くのレストラン萬石君での海鮮鍋

DSC01987.jpg

海の幸がどっさり入って、チェジュならではでした。

このあと、ツアーから離れて一人でNANTAを見に行きました。

DSC01989.jpg

チェジュにもNANTAの専門劇場があります。

DSC01992.jpg

NANTAとは

公式ホームページからの引用です。

“NANTA”は包丁やまな板などのキッチン器具を楽器として使う、国籍を問わず老若男女誰もが

楽しめるパワフルな公演だ。

1997年10月の初演から爆発的な反応をみせ、現在まで韓国公演史上最多の観客を動員し、

海外初デビューの舞台である1999年エディンバラフリンジフェスティバルで最高の評点を受けた。

観光本土には3つの専門劇場

すべての公演が同じショーですから、すごいロングランです。

日本公演も今年ありました。来年も大阪と東京で予定されています。

約2時間のショーはエンタテイメントとして完成度が高く

楽しめました。もし名古屋公演があれば、絶対行きます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaorimax

生NANTAワタシも見てみたいなぁ〜
とずぅ〜と思ってます!楽しかった?オモシロかった?
来年の日本公演は是非行きたいです♪
by kaorimax (2011-12-06 10:58) 

ヒデ

kaorimax さん
思った以上に楽しめましたよ。ほとんど笑いっぱなしでした。
まな板を打楽器に、包丁をバチにしたパフォーマンスも
レベルが高く、うなってしまいました。
5人一組でのショーですが、各組(10チーム位あるらしい)が
それぞれに一定のレベルを保ってるのがスゴイの一言です。

ツアーのみんなはJUNPを見に行ったんですが、ひとりNANTAで
正解でした。ぜひ見に行ってください。おすすめです。
by ヒデ (2011-12-06 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0