SSブログ

ゴーヤ収穫

猛暑から少しだけ過ごし易くなりました。

日差しよけのエコで植えたゴーヤの苗

たった2株だったんですが、グングン伸びて

収穫の時期になりました。

DSC00113.jpg

お水と少々の肥料で立派な実がなりました。

DSC00114.jpg

素人でも簡単に作れる野菜なんですね。

なんか沖縄のような南国の野菜という印象でしたが、

名古屋地区も熱帯のような気候になってきて

ゴーヤも育ちやすくなっているのかもしれません。

ゴーヤチャンプルーだあ[レストラン]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0