SSブログ

踊子HAWAII [2011ハワイ]

最初の夜、時差で胃も疲れているので

日本食

DSC00143.jpg

キングスビレッジの中にある「踊子」に

出かけました。

DSC00140.jpg

キングスではファーマズマーケットが開催されていて

新鮮な野菜、果物、マラサダも売ってました。

DSC01250.jpg

毎週金曜日4時~9時までやってます。

DSC01247.jpgDSC01251.jpg

さて踊り子は1972年から39年もこの地で営業

日本の本当の味を出してくれています。

DSC01252.jpg

広い店内

DSC00144.jpg

ポキ

DSC00146.jpg

ガーリックシュリンプ

DSC00149.jpg

カルビ焼き

DSC00148.jpg

カリフォルニアロール

DSC00147.jpg

必ず1回は行きたいお店です。

DSC00150.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

kaorimax

へぇ〜
これがカリフォルニアロールなんですか〜?
中にはアボガドですよね
ワタシ・・・アボガド食べれないんです(汗
日本食の店だけど、結構味はしっかりした感じですね
by kaorimax (2011-06-10 16:00) 

ヒデ

kaorimax さん
写真にはないのですが、焼き鳥の塩がおいしいんです。
もちろん焼酎や日本酒も

ハワイで日本食?とは思うものの、この歳になると
やっぱり洋食はきつくなってしまいます。

アボガド おいしいのに残念
by ヒデ (2011-06-10 19:15) 

charge

こことかインターナショナルマーケットプレイスとか、最近はワイキキ内でもファーマーズマーケットやってるんですねぇ。
KCCに比べると規模は小さいんでしょうけど近いし夕方にやってると行きやすいですよねぇ。
by charge (2011-06-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0