SSブログ

イチロー記念館アイファイン

イチロー選手の記念館IFAINに行ってきました。

DSC01189.jpg

なんだか、行きたくても、近くなんでなかなか行けなかった

イチロー選手の実家の近くの記念館に行ってきました。

愛知県西春日井郡豊山町です。

DSC01190.jpg

小牧の県営名古屋空港の近くです。

DSC01191.jpg

記念館からは、ご自宅が見えたり、

イチローさんのトーニングルームが見えたりします。

MLBのユニフォームや記念品、日本での表彰状や記念品

お宝が満載で、楽しめました。

DSC01192.jpg

愛知が生んだスーパースターです。

松井記念館には規模で負けますが、

従業員のみなさんの優しさはイチローの勝ちです。

いろいろ説明してくれました。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

kaorimax

・・・と言う事は、石川県にある松井記念館も
言ったって事?
by kaorimax (2011-05-07 15:50) 

ヒデ

kaorimax さん
松井記念館にはオープンしてまだ規模が小さいころと、
今の立派になってからと2回も行きました。
by ヒデ (2011-05-07 19:04) 

hime

ご訪問ありがとうございます。
私のスーパースターは王さんとイチローとウルトラマンです(^^)
by hime (2011-05-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0