SSブログ

Hibiscus Half Marathon [2011ハワイ]

TTC-web-2010_06.jpg

5月29日にホノルルで開催される

Hibiscus Half Marathonエントリーしました。

当日は5:30スタート、15キロマラソンに参加します。

日本語ページからだと6000円、英語ページからだと$40

迷いましたが、英語ページからエントリーしました。

金曜日にRunners Routeへゼッケンの引換に行けばいいようで、

メールしたら、親切な返事がありました。

御待ちしております。

分からないことがあれば当日、日本人スタッフが店にいますのでお気軽にお尋ね下さい。

楽しんでこようと思ってます。 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

kaorimax

オモイっきりホノルルで15㌔走って来てください〜
でもニホンゴと英語のページでは
倍くらい値段が違うとは...
by kaorimax (2011-04-06 00:15) 

ヒデ

kaorimax さんへ

日本語のサイトは代理店ですから、ゼッケンの引き換えや、ゴール地点のテントやいろいろ利点はあるのですが、値段はかんがえるとね・・・・・
by ヒデ (2011-04-06 09:33) 

フルマラソン

私も2011年ハイビスカスマラソンに参加します。
日本語サイトでエントリーしました。
ハーフでエントリーしました。
by フルマラソン (2011-05-11 20:33) 

ヒデ

フルマラソン さんへ
がんばりましょう。ハーフに参加したかったんですが、
実はこの日、オプショナルツアーに申し込んでいて
ハーフだと集合時間に間に合いそうにないものんで
by ヒデ (2011-05-14 13:15) 

フルマラソン

今日、エントリーを代行していただいたSPONAVIから案内が届きました。
私は、ハーフで妻は5マイルウオークをします。
27日から3日まで滞在しますので、時間があれば
お話しましょう。
by フルマラソン (2011-05-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0