SSブログ

ハイビスカスハーフマラソン [2011ハワイ]

ハイビスカスハーフマラソン

IMG_1524.jpg

今年で6回目のオアフのマラソン大会

カピオラニ公園がスタート、ゴールで

ホノルルマラソンのコースを途中まで

走るようです。

白血病のためのチャリティーの大会です。

5月29日、たまたまハワイに行くので参加して

みようかと思います。

日本語のページからだと6000円で

代行エントリーや、荷物預けやいろいろ便利そうですが、

集合がスタート5:30の1時間も前[もうやだ~(悲しい顔)]

英語のサイトからだと$40、ただし前日までに

ゼッケンを受け取りに行かなければなりません。

迷う[ふらふら]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kaorimax

せっかく・・・たまたまハワイに行く時に
マラソン有るんだから
走らない訳にはいきませんね(笑
by kaorimax (2011-03-10 23:45) 

ヒデ

kaorimax さんへ
なんとなく行事予定を見ていたら
マラソン大会が!
そうめったにない海外マラソン出場の
チャンスなんでGOです。
by ヒデ (2011-03-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0