SSブログ

シロノワール

コメダ珈琲店は名古屋で有名な

コーヒーチェーンです。[喫茶店]

関東にも進出しているとか。

ここで有名なメニューがシロノワールです。

F1010051.JPG

ホットなデニッシュの上に冷たいソフトクリーム

実は今回、初めていただきました。

名古屋メシ、[むかっ(怒り)]侮れません。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

こういち3

ご訪問ありがとうございます。
横浜では聞かないお店ですが
美味しそうですね。
見たような気がするのでテレビで紹介されたかも知れません。

by こういち3 (2011-01-06 19:11) 

ヒデ

こういち3さんへ
横浜市にも7店舗あるそうです。
ぜひ、お試しください。
by ヒデ (2011-01-07 15:35) 

kaorimax

おいしぃそう〜〜〜♪
暖かい×冷たい=食べたい♡
by kaorimax (2011-01-08 12:08) 

ヒデ

kaorimax さんへ
西は大阪までのようです。ミニシロノワールもあって、
こちらは、一人用、普通のサイズは4~5人用かな
by ヒデ (2011-01-08 13:37) 

youzi

これ、とっても食べてみたんです。
東京の方にもお店があるようなので
行ってみないと。
by youzi (2011-01-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0