SSブログ

石川遼がやってきた。

遼くんが我が家の庭に[exclamation]

DSC01067.jpg

そんなアホな[がく~(落胆した顔)]

DSC01064.jpg

よくできているでしょう。

デジタル3Dのスキャニングで制作された

フィギュアです。フィギュア好きなので、つい大人買いしてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

表情や体型もビックリですが、

キャディーバッグとクラブ[ゴルフ]がなんともリアルで、

DSC01066.jpg

バッグだけでもデスクに飾りたいくらいです。

DSC01065.jpg

実物大だったらもっとビックリかも(ありえない)

DSC01060.jpg

フィニッシュのかたちを頭にたたきこんでマネします。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

うさこ

似てますねーーー!^^

by うさこ (2010-12-29 22:44) 

kaorimax

でも庭に石川遼くん居たらビックリだけど・・・
この写真はまるで居るようですね〜
   年末に贅沢〜な感じです(笑)
by kaorimax (2010-12-30 02:19) 

ヒデ

うさこ さん
そうなんです。本当に似ていておそろしいくらいです。遼くんが自分で見たらどう思うんでしょうね。
by ヒデ (2010-12-30 16:44) 

ヒデ

kaorimax さん
本当のゴルフ場に置いて撮影したら、もっとリアルでしょうね。
by ヒデ (2010-12-30 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0